こころふ日記 ~公認心理師が子育てや心理学のことなどを語るブログ~

公認心理師のこころふが、子育てや心理学のことなど気ままに書くブログです。

はじめまして

はじめまして! 

こころふです。

 

完全にブログ初心者です。

いろいろ設定する箇所が多く、とまどっています(;^_^A

 

さっそくですが、自己紹介をば!

 

30代男、2児の父です。

大学時代は心理学を専攻し、その後、ありがたいことに心理職として飯を食べていけるようになりました。

昨年、国家資格化である公認心理師を取得することもできました。

 

現在はいろいろあって、長期育休中です。 

2人のちびちゃんズにふりまわされる日々ですが、けっこう楽しい!

 

このブログでは、日々の子育てや日常の出来事、それから公認心理師としてのちょっと専門的な話もしていけたらな~と思っています。

 

よろしくお願いします<(_ _)>